-終了しました-【鶴岡市青柳町分譲地】10月17日㈯・18日㈰完成見学会開催

青柳町おもいやりの街 住宅完成見学会

『自由に個性を楽しむお家』が完成しました。2日間の限定公開です。
ぜひ、ご家族でご来場ください。
【会場】鶴岡市青柳町5番
【日時】2020年10月17日㈯・18㈰ 10:00~16:00
【参加条件】完全予約制
【ご成約特典】特典:生活雑貨プレゼント!
【お問合せ先】十和建設㈱トウワプラス鶴岡 ☎0235-23-1311
【ご予約フォーム】
コロナ対策により、1組ずつ交代制でのご案内になるため、あらかじめご予約いただきますとお待たせすることなくスムーズに見学できます。また、平日の見学をご希望の場合はご予約をお願いいたします。

ご予約はこちらから

〈 新型コロナウィルスへの対策とお願い 〉
販売会における新型コロナウィルスへの対策についてご案内致します。
◆弊社スタッフは、マスク・消毒・手洗いうがいの徹底で、ご案内させていただきます。
◆定期的に室内の換気を行います。
◆お客様へも消毒をお願いします。
◆感染拡大の予防対策の為、1組ずつのご案内になります。
※お客様におかれましては、マスク着用の上ご来場いただけますと幸いです。マスクはこちらでも用意してございます。お持ちでない場合はお声がけください。

行政の指示で等で、開催が不可になった場合は、ホームページ・SNS等ですみやかにご案内致します。
ご来場いただきます皆様の安全を配慮し、見学会を開催させていただきますので、
何卒ご理解・ご協力の程、宜しくお願いいたします。

十和建設㈱トウワプラス スタッフ一同