よくある質問


まずは資料請求をしてみましょう。その後、見学会や家づくり相談会などに参加して、家づくりの流れや資金計画についての知識を把握することをおすすめします。トウワプラスでは土地探し~住宅ローン、メンテナンスまでワンストップでサポートしております。

鶴岡店は庄内一円、仙台店は大崎市~亘理町までとなります。詳細については、直接お問合せください。

トウワプラスでは、過度にしつこい営業などは一切行っていません。家づくりがストレスになってしまっては本末転倒です。見学会の際、電話番号や住所のご記入をお願いしておりますが、DMなどの発送等もお客様からご了承を頂いた方のみにお送りしておりますので、ご安心ください。

申し訳ございません。トウワプラスにはモデルハウスはありません。完成見学会またはエスコートハウスへのご案内となります。お問合せをいただければ、現在ご覧いただけるお家をご案内いたします。

まずはお客様の希望をお聞きし、資金計画を考えます。もちろん住宅ローンもしっかりとサポート。金融機関のご紹介も可能です。豊富なスタッフが、ひとつひとつ丁寧にご説明・ご案内いたしますので安心してご相談いただけます。

いいえ。新築住宅はもちろん、店舗のデザイン、リフォーム・リノベーション、細かい工事なども承ります。

その他、ご質問等がございましたら、お気軽にお問合せください。